クリスマス2017

20161214

そろそろ街中もクリスマスムードが盛り上がってきました。
エレーナの近辺も、洋館のイベントに遊びにいらっしゃる方々で、
いつもより人の出が多く感じる今日この頃です。
当店も負けじとクリスマスの飾りつけを行いました。

ここ数年クリスマスの恒例となったクッキーハウスを今年も作りました。
クリスマス飾り
今年は、「ハウス」ではなく「教会」を。
タイトルは、キリストの生誕をイメージした「ベツレヘムの夜」です。
すごいですね、タイトルつけるほど、毎年進化しています。
というか、少しづつ変化をつけたいので、
大げさになってきているのですね。
ついでに今年は、窓辺やそこかしこに、
クッキーのオーナメントで、
クリスマス気分を盛り上げるべく、演出は施されてます。
クリスマス飾り2
ぜひとも、見にいらしてくださいね。
クッキーのよいにおいを嗅いでいると、
なかなか癒されますよ。
サンタ
サンタも待ってます。

ちなみにパフェは、「イチゴ」です。

コメント

非公開コメント
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop