スポンサーサイト

------


なんと・・・

20160322

オズ表紙
久々のブログアップです。
ご無沙汰しています。
長い冬をようやく越し、小さなエレーナにも春がやってきました。
身に余るほどのヴォリュームの記事を今発売されているオズマガジンに載せていただきました。
なんと・・・横浜特集の巻頭です。8ページです!
オズマガジンダブルのエレーナ店内

こんなに大きく扱っていただけるなんて、こちらが驚きました。
編集部の皆さま、ありがとうございます。
そしてこれもひとえにいつも通ってくださっているお客様の無言の後押しがあってこそ。
本当にありがとうございます。

この記事の大きさに恥じぬよう、これからもこつこつと時を刻んでいきたいと思います。

そろそろ桜の開花の声も聞こえてきました。
日差しの明るさに誘われて外に出るにもよい季節。
そんなときは、山手のエレーナを思いだして下さい。
スポンサーサイト

コメント

懐かしいです。

御店主様

こんにちは。

某出版社で編集と記者をさせて頂いている田中と申します。
オズマガジン拝見しました。懐かしいです。以前、奥さんがおいでになった頃伺ったことがあります。ケーキを薦めて頂いた時の顔を今でも思い出します。 窓からの景色が大分変りましたね、でも美しさはあの頃のままですね。

4月からそちらに伺える環境になりそうなので、また御邪魔させて頂きたいと思っております。 その際は宜しくお願いします。

それでは失礼します。 突然のコメントをお許しください。

非公開コメント
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
