40周年を迎えました。

20150801

おかげさまで開店から40年目の一日を迎えることができました。
これまでエレーナにきていただいたお客様全員に、
感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

anniversary.jpgisa bag
40周年記念に作りました「いさバッグ」。
「いさ」とは、時々出没するエレーナの看板猫。


スポンサーサイト

コメント

行けてよかった~!!

連日の猛暑で体がどうにかなってしまいそうですが、 先日は突然お邪魔しました~ 記念すべき40周年ですから絶対に何としてでも行きたい!!と 強行突破! (実はエコバック欲しさもあり(笑)) 一年振りの横浜! エレーナさん! にこやかに迎えて下さったマスターも娘様もお元気で良かったです。 お店の中もアニバーサリー一色で。メロンパフェも、ロールパンのサンドイッチも 変わらない美味しさに 顔はニンマリ(笑) 何故か息子は毎回ミートスパゲッティ 横浜の風景は変わりつつあるけれど、エレーナさんは40年の歴史を刻みつつも変わらず以前のまま迎え入れてくれ、本当に心休まる場所です。
これからも お体に気をつけて頑張って下さいね。また寄らせて下さいね~
エコバックは大切に使わせて頂きます。 パウンドケーキも美味しかったです。車の中でパクパクでした。
まだまだ暑い日が続くと思いますが、お体ご自愛下さい。

Re: 行けてよかった~!!

遠くからお越しいただき、ありがとうございました。
これからも変わらず、よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop