40th アニバーサリーウィーク 8/1~4 予告です!

20150727

少し気を抜いているとあっという間に時間が経ちます。
もっと頻繁にブログの更新を、と思った年初もはや遠い日。
ご無沙汰しております。

本日は、予告です。
来る8月1日を迎えますと、エレーナは開店40周年を迎えます。
今年は、戦後70年。戦後30年にオープンしたわけです。
歴史的重みを感じます?ね。
オープン当初は、まだ本牧に米軍キャンプが残っていて、
戦後の雰囲気が残っていましたからね。

さて、なんだか重い前段。
そんな横浜の歴史の1ページに足跡を残せているか??はわかりませんが、
40周年です!大変めでたいです!
過去にお越しいただいたお客様、今も通ってくださっているお客様、
ほんとうにありがとうございます。

今年もやります。アニバーサリーウィーク。
8月1日から4日の四日間。


素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。
オリジナルエコバッグプレゼントなど、豪華?プレゼント??
是非、お越しを。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

ご無沙汰しております。お元気ですか? 今年はエレーナさん40周年!おめでとうございます。私が初めてエレーナさんに行ったのが今から30年前の夏休みでした~。 ゲッ、自分の年は考えたくないです。 一番下の息子も今年は六年生となり最後の部活に励んでおり なかなか時間が上手くとれず行く事ができませんが、近くて遠い(笑)栃木県より お祝い申し上げます。 これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。

Re: おめでとうございます

栃木のファンさま

いつもありがとうございます。おかげさまで40年目を迎えることができました。
お忙しいとは思いますが、ふと思い出したおりに、ドライブがてら、
是非遊びに来て下さい。

非公開コメント
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop