
------


ついに!

20160430

ついに、エレーナ、雑誌の表紙に扱っていただきました。ありがたいです。
自転車日和 表紙看板もばっちり写ってます。
「YAMATE-CHO 24」が光って?ます。
自転車日和表紙クローズアップ
自転車専門雑誌「自転車日和」です。
私も初めて読ませていただきました。
もっとマニアックな内容かと思ったら、そうでもなく楽しい雑誌でした。
新しい自転車を買って、自転車ライフを楽しみたくなります。

是非、本屋さんでお手に取って見てみてください。

今度は、hanako。

20160429

今週発売のhanakoにお店の紹介を載せていただいています。
hanako表紙hanako_20160429162946aff.jpg
特集は、「インテリア」だけど見逃さないでね。

今回は、スタイリストの伊藤まさこさんのご紹介記事ということで、
横浜出身の伊藤さんは、以前からエレーナのことを
知っていてくださったらしい。
いつも素敵な本を出されている伊藤さんに
ピックアップいただけるなんて、ちょっと驚きでした。
エレーナのアルバイトの面々も伊藤さんファンが多いので、
今回の記事は、いつもとは違った嬉しさでした。
伊藤さん、ありがとうございました。

サクラ、散る・・・

20160408

出遅れてしまいました。
根岸の森林公園です。
いくら散り際がきれいだからって、散りすぎです。
それでもピンクの絨毯がきれいでした。
5c005e8f-4a14-4b57-a81f-736a3f1d5854.png45f2b99a-c581-4d4a-9769-115a37989e01.pngf1b9bec5-e322-4b87-b689-88058e4149f0.png
fe7fa726-e004-4281-93c4-d9161345838d.png0ee6bc6f-a435-44ff-a3fa-68c6f24e0825.pnga1ff30a9-81d6-42a7-8426-06552839d1b7.png
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
