夏休みのお知らせと御礼

20130812

本当に暑い日が続きますね。
皆様お体大丈夫でしょうか。

さて、喫茶エレーナは、下記の日程で夏休みをいただくことにしました。

8月26日(月)
8月27日(火)
8月28日(水)

以上の三日間、お休みをいただきます。
ご不便をおかけし、申し訳ありません。

先日、38周年の記念のお菓子をお配りしました。
その際には、多くのお客様より、あたたかいお言葉をかけていただき、
大変感激しました。
これだけ続けてこられたのも、ひとえに来てくださるお客様がいらっしゃることだと、
改めて実感した次第です。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

38周年です。

20130809

image_2013080915581546f.jpg
この8月1日でエレーナは、38周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、
この数年恒例のおやつプレゼントを
本日を含め3日間行います。
今年のおやつはグジェール。
グジェールとは、チーズ味のシュー皮みたいなもの。
エレーナでは、アルコールをお出ししていませんが、
ワインに合います。
お持ち帰って、おうちでワインのおともにどうぞ。
image_201308091601135ef.jpg


39年周年に向けてまた皆様に愛されるお店作りを
していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

シティリビング

20130801

image_20130801174955915.jpg
OLさんの情報誌シティリビングにメロンパフェを紹介していただきました。
表紙と見開き、二面に美味しそうなパフェが!
ウェブからも閲覧可能。
シティリビング
見てください。
そして、食べにきて下さい。
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop