
------


平日のランチ

20121120

先日より、平日のランチ限定でドライカレーを始めました。
以前にカレーは、チキンのトマトクリームカレーをお出ししていましたが、
より喫茶店らしくて、どなたにでも食べていただけるようなメニューをと思い、
ドライカレーを開発した次第です。

たくさんの玉葱を炒めて、ひき肉とたっぷりのにんじんとトマト、
ちょっと多めのしょうがとスパイスを加えて、
ひたひたの水分がなくなるまで煮詰めて作ります。

ドライカレーの上にフライドオニオン、その上に半熟ゆで卵を添えてお出しします。
それをかき混ぜてお召し上がりになっていたお客様がいらっしゃって、
おいしそうでした。
是非、一度ご賞味下さい。

ドライカレー
鳥の巣の上に卵が乗ってるように見えないかしら?と思って盛り付けてます。

ラ・フランス

20121102

洋ナシのおいしい季節になってます。
ラ・フランスのタルトが復活しました。
ラ・フランス
オーブンに入れる前のタルト。
たっぷりとラ・フランスが詰まっています。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
