
------


気まぐれ新メニュー

20120916

バナナブレッドです。
バナナブレッド
バナナが美味しく熟したら、作ります。
写真はくるみが入ってませんが、実際は入ってます。

どうぞお見知りおきを。

hanako 掲載していただきました。

20120908

今週発売の雑誌、”hanako 横浜特集号”にエレーナを掲載していただきました。

今回、掲載していただいたメニューは、メロンパフェ。
珍しく夜景をバックにした写真を載せていただいています。
確かに、夜景もご馳走のひとつです。
是非、ご覧下さい。
hanako.jpg

新宿

20120902

8月の末には、三日間お休みをいただきました。
知らずに来ていただいたお客様もいらっしゃったようで、
申し訳ありませんでした。

この三日間の間で、ちょっとした店内の改装工事を行いました。
気付かれたお客様もおられましたが、空調機を交換しました。
これからは、更に快適な温度環境になります!

以前の床置き(家具調?!)のものはおそらく開店当初からに近いもので、
そう考えるともう37年ですね。
物持ちがいいですね。というか、よく耐えてくれました。

機械は、いまどきのすっきりとしたデザインのものに変わり、音も静か、
全体の空気もどことなく均等に冷たい感じがします。
性能は良くなりましたが、調子が悪いながらも、だましだまし使わせていただいた、
音もうるさい先代は、なくなってしまうと、それがまだいないことに慣れていないので、
ちょっとさみしい感じです。

この気持ちは、毎日が暑くて、暑くて、早く秋がきて欲しいけど、
夏が終わるのはちょっとさみしい、今頃の気分にそっくりです。

今日のお天気も雨が降ったり晴れ間が出たりと、
はっきりしない、でもあきらかに秋が近づいていると感じさせるものでしたね。

今日の一枚は新宿です。
エレーナの窓からは、実は新宿の高層ビル群が見えるのです。これは、自慢です!
天気の良し悪し、空気の澄み具合によって見え方が変わります。
今日は、比較的はっきりと見えました。
新宿
ビルの谷間に見える影みたいな建物が新宿の高層ビル群です。
写真はぼやっとしていますが、実際はもう少しはっきりと見えます。
さて、これがどのあたりに見えるのかは、実際にいらして確かめてください。
プロフィール

yamateエレーナ

Author:yamateエレーナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
